NEWS & TOPICS

8月に入り一気に気温が上がり、みなさま体調を崩されていませんか?
最近は気圧の変化や急な暑さの影響で頭痛がひどい方や、首から背中まで固くなっている方が多い印象です。
この時期は自律神経のバランスが取りづらく身体や心がだるくなるのも自然な現象。

・日頃の疲れが取れない方
・首肩の不調
・冷え、手足が冷たい
・眠りが浅い
・起きるのが辛い
・体のあちこちに痛みがある
・乾燥による肌荒れ
・便秘など

こうした症状もオイルの力を利用し、体内深くから滋養しリラックスすることが可能です。
最近、当店で人気上昇中の体質改善にも繋がるトリドーシャマッサージをご存知でしょうか?

トリドーシャって??

トリドーシャとはお身体の体質を3つに分けて、体質に合ったオイルを使用します。
経皮吸収できるのは白ごまのみといわれる白ごまオイルを使用しており、その力は絶大で5分皮膚に浸透し、20分程で骨付近まで浸透していきます。

体内の不要物を排出しやすくしてくれる為、不要なものを出し、体の巡りをよくする事により、代謝UP(代謝が上がれば、痩せやすい体質へ)。普通のマッサージして一時的に楽になることより、身体の内側から改善して痩せやすい体質へ変わることができます。

蓄積した老廃物もトリドーシャマッサージを通じて排泄することで健康的な身体を実現することに繋がります。

詳しく知りたい方は当店スタッフまでお問い合わせくださいませ。
是非ご予約・ご来店お待ちしております☆

NEWS & TOPICS一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ご予約・お問い合わせ
TEL 011-200-9227
営業時間 10:00~20:00

メインメニュー

NEWS & TOPICS