NEWS & TOPICS

皆様こんにちは、トータルビューティーサロンREVIEWです。

気候も暖かく薄着になる時期には身体も気になるもの。。
サイズダウンを目指したい方や身体を変えたい方は、今からでも間に合います。そんなアナタに3-MAX Beautyについてご紹介させて頂きます。今後のケアのご参考になれば幸いです♪

Contents

3-MAX Beautyとは??

3-MAX Beautyとは、運動やダイエットでは落としにくい皮下脂肪や頑固なセルライトをクラッシュする究極の痩身マシーンです。
3-MAX Beautyはかけるほどに痩せていく、しかもリバウンドしにくい!!
痩身には欠かせない3つの最新機能でサイズダウンしたい部位に的確に働きかけ、理想のボディが手に入ります☆

① 最新キャビテーション→切らない脂肪吸引

特殊な超音波でセルライトや脂肪細胞そのものを破壊します。
痛みや腫れもなく、メスも使用しません。
また、気になる部位にだけ選択する事ができます。

② ラジオ波(RF)→代謝UP

体の内部から効率よく温め、代謝をUP。
セルライトを分解、脂肪を燃焼させます。

③ 吸引+赤色LED→吸引、温熱効果

分解された脂肪をリンパ吸収させ、体外に排出させます。
LEDで温める事により更に効果UP。
効果・安全ともに実証されており、副作用も一切ありません。

3-MAX Beautyの痛みや体感はどんな感じ??

ここまで3-MAX Beautyの機能についてご紹介してきました。

経験豊富なセラピストが1人ひとりにあった施術をさせて頂いているので、
・サイズダウンを目指したい方
・気になる二の腕や太もも、お腹周りの部分痩せ
・薄着の季節が来て身体を変えたい方
にはちょうどいいかもしれません。

なお、クーポンでは『5MAX』となっており、「キャビテーション・ラジオ波・脂肪分解・燃焼LED・ハンド」のケアをいたしますので、さらにお得となっております。

効果があるのは分かったけど、何回位で効果があるのか?、施術中に痛みがあるのか?も気になるところではないでしょうか?
次に、3-MAX Beautyの体感とお客様の声をご紹介させて頂きます。

① 最新キャビテーション
切らない脂肪吸引と言われており、痛みは感じられず、ほんわかと温かい感覚です!

② ラジオ波(RF)
ラジオ波で内部を温めるので温かく心地がよい感覚です!

③ 吸引+赤色LED
吸引は脂肪をリンパ吸収させるので引っ張られている感覚です!
痛みは強くありませんが、吸引されている感覚はあります♪

☆レビューの体験を受けて頂いたお客様の声☆

仕事後の浮腫とダイエットの停滞期で悩み、今回来店しましたが、一度で効果が分かるくらいで感動しました☆
夏までにどれだけ変わるか楽しみです。今後もよろしくお願いします!

一回で変化が分かりました。
日頃からのセルフケアと合わせると必ず変化が得られると期待大です。
担当の方も私との相性が合った気がしたので又行きたいと思いました。
追加のチケット購入して一気に身体改革したいです有難うございました

3-MAX Beautyを施術されたお客様から、この様なお言葉を頂いております♪
3-MAX Beautyのマシンは札幌の中でも取り扱い店舗が希少ですので、是非当店レビューで3-MAX Beautyのご体験をして下さいませ☆
お客様のご来店をお待ちしております♪

ご予約はこちらから

NEWS & TOPICS一覧

ご予約・お問い合わせ
TEL 011-200-9227
営業時間 10:00~20:00

メインメニュー

NEWS & TOPICS