NEWS & TOPICS

当店レビューでは、大人気メニューの『骨気(コルギ)』。
お客様から疑問!?やご質問をよく頂きますので、コルギをより知って頂けるようご説明させていただきます。

Contents

コルギとは??

コルギは1970年代に美容大国の韓国で薬手名家 李秉喆により考案された民間療法です。「骨を動かす」という斬新な美容法が話題を呼び広がりました。

「骨」という漢字が入りますが、骨をどうにかこうにかして、小顔にするのではありません。顔の凝り固まった筋肉をほぐし、骨と骨との隙間に詰まっている不純物(老排物)を削いでいきます。
するとむくみが解消されて、小顔効果が表れてきます。

コルギは痛いの??

次によく聞かれるのが、「??コルギは痛いの??」ということ

コルギの施術は、
① 痛い方
② 痛いけど気持ちが良い
③ 気持ちいい
に分かれます。

痛いと言えば痛いし、人によっては気持ちが良いと感じる場合もあり、個人差がありますので感じ方は人それぞれ。

コルギではお顔の凝り固まった筋肉をほぐしていくので、溜まっている不純物が多ければ多いほど、痛みが増す事はあります。初めてコルギを受ける方は凝っていらっしゃる方も多いので、より痛いかもしれません。

けれど、身体の芯からほぐれていく実感があり、痛気持ちいいでやみつきになるお客様も多数いらっしゃいます。

コルギの効果やメリット、デメリット

コルギを施術すると、どんな効果があるのでしょうか?
コルギの施術では顔の凝り固まった筋肉をほぐし、詰まっている老廃物を排除する事で以下の効果が見られます。

まずは小顔効果
お顔のムクミ、頬・エラの張り、くすみ、目の隈、たるみ、ニキビ予防、肩こり、などと小顔だけでなく広い範囲の美容効果を持っております。

コルギのメリット

・ダウンタイムがない(あっても、筋肉痛や赤みが2、3日で収まります)
・即効性がある
・定着・持続性がある
・くすみ軽減
・美肌効果
・肩、首凝り軽減
・睡眠の質が上がる

コルギのデメリット

・回数が必要(1回だけの効果持続は難しい)
・施術中の痛み(回数を重ねると痛み軽減)個人差あります

いかがでしょうか?
コルギは様々な効果が発揮できる施術となっております!

熟練のハンドで最適な施術を

レビューでは全てオールハンドで行っております。
カッサや機器を使用して施術するお店もございますが、ハンドでお顔の状態を直接感じ取り、一人一人の方の状態に最適なコルギをさせていただきます。これは熟練されたハンドでなければできないこと。

顔のコルギの他にデコルテ肩付近のマッサージも入っておりますので、施術後はとってもすっきりするとご好評を頂いております!

是非、体験したい方は当店レビューのコルギをお試し、実感してください☆

ご予約はこちらから

NEWS & TOPICS一覧

ご予約・お問い合わせ
TEL 011-200-9227
営業時間 10:00~20:00

メインメニュー

NEWS & TOPICS